気になっていた歪みが無くなりました。

2017年01月12日

患者

50代女性

平成28年7月来院

症状

昨日から腰が痛くなったが、何かした覚えは無い。

物を持ち上げたりする時に症状が悪化する。

寝ている時は比較的楽になる。

料理する時に立ったままだと痛みが出てくるのでつらい。

3年前にはギックリ腰になった経験がある。

何となく体が歪んでいる感じがするので気になる。

施術

骨盤の歪みを検査すると1cmほど右の方が上がっている状態。

本人が感じているように骨盤が歪んでいる。

骨盤に歪みがあると腰に負担がかかりやすく、今回のように

何かはっきりとした原因が無くても痛めやすいので、

このままだと再発の可能性があることを説明。

まずは腰に干渉波を当てて蒸気で腰を温め、

骨盤が動きやすい状態になってから骨盤を矯正していく。

3~4回整体をやっていくと痛みは取れていく。

その後は歪みが無い状態を定着させていく。

患者さんの声

最初来院した時には、腰の痛みがひどくどうしようと

不安でいっぱいでした。

一回目の治療で、すごく楽になり、通院しようと思いました。CIMG0090

なかなか、言われたとうりに通院できませんでしたが、

今では痛みもなく、生活できている事に感謝しています。

いつも治療していただいた先生方ありがとうございました。

また痛くならないよう、日頃の生活を気をつけて

すごしたいと思います。

でも、また痛くなった時には、宜しくお願い致します。

 

匿名希望

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

http://honepro.com/jiko/

ひまわり接骨院, 〒501-1159 岐阜県岐阜市西改田川向87−1

関連記事