治療中の痛みも無く、腰痛が良くなっていきました。

2017年11月2日

患者

岐阜市|40代|男性

平成29年8月来院

症状

お茶を飲んでむせた時に腰を痛めた。

日によってまちまちだが、まっすぐ立てない時もある。

前かがみになったり、車の乗り降りをする時が特に痛い。

施術

少しの負担で腰を痛められたということで、

根本的な原因は体の歪みにあると考えられます。

バランスがくずれていることで、ちょっとしたことでも

腰に負担がかかりやすい状態になっていました。

骨盤矯正を中心に施術していきます。

数回の施術で痛みが取れていき、全く違和感も無く、

快適に生活できるようになりました。

患者さんの声

春先にギックリ腰になり、

それから一週間程まっすぐ立てず、

前かがみ状態での生活になりました。

一週間後に痛みや違和感はあるものの、

ひとまず日常生活は支障なく送れるように

なったため、特に何もしませんでした。

ところが夏になり、再び腰痛でまっすぐに

立てなくなり、日に日に悪化していきました。

このままではマズイと思い、

インターネットでいろいろ検索したところ、

ひまわり接骨院を知りました。

自分の中で整体のイメージは、

「ゴキッ」「ベキッ」

というようなイメージがあり、

かえって悪化するんじゃないかという思いがありました。

それが春先から腰痛を放置した理由でした。

ところが、そんなことを言っていられない程の痛みと、

日に日に悪化していく状況に、治療せざるをえませんでした。

ひまわり接骨院を選んだ理由は「無痛治療」であることと、

「口コミの評判」が良かったことです。

それは前述の自分が思っていた不安な部分を取り除いてくれました。

実際に通院してみて、治療中の痛みもなく、

状態も回数を重ねる毎に良くなっていきました。

自信を持って他の人に勧められると思います。

本当にありがとうございました。

 

橋本さん 42歳 男性

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

ひまわり接骨院, 〒501-1159 岐阜県岐阜市西改田川向87−1

http://honepro.com/gikkurikoshi/

関連記事