ギックリ腰の患者さんに感想をいただきました。

2016年10月13日

ギックリ腰の患者さんに感想をいただきました。

cimg9959

 

 

 

 

 

 

 

cimg9950

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回ギックリ腰をやって整形外科へ行っては、痛み止めの注射を打ってもらって仕事は1週間位休みを取っていたのですがネットで調べてこのひまわり接骨院さんが岐阜でナンバー1という事でバキバキされるのかと思っていたんですがもう痛いのは嫌だと思いTelして来てみたら全く痛くなくて腰の方もだいぶん良くなりすごく体が楽になり先生方もやさしくて話しやすい。

ここに来て良かったと思いました。

本当にありがとうございました。また、お世話になると思いますのでその時は宜しくお願いしたいと思います。

匿名希望

http://honepro.com/koshi/

関連記事